ご注意事項
商品損傷、紛失盗難及び未返却について
下記のような場合、それぞれ補償代金を頂戴いたします。
■ 汚損
通常のクリーニングでは落とせない汚れ、匂いやシミの場合、適正な修繕費用、諸手続き料及び汚損による当社の損失の賠償料(合わせて「補償金」とする)をご負担いただきます。
香水の匂いは通常のクリーニングでは落とすことができません。商品へ香水を直接かけないよう、お願いいたします。商品に香水の匂いが強くついてしまった場合、別途クリーニング料金をご負担いただきます。
■ 破損
穴あきや糸ほつれなどの場合、適正な修繕費用、諸手続き料及び破損による当社の損失の賠償料(合わせて「補償金」とする)をご負担いただきます。
また、修繕不可能な場合は弁償金を頂戴いたします。弁償金は当該商品を買取りいただく代金(当該商品のサービス利用料金の10倍の金額とする)、諸手続き料及び破損による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。
■ 紛失盗難
商品が紛失盗難にあった場合は、弁償金を頂戴いたします。弁償金は当該商品を買取りいただく代金(当該商品のサービス利用料金の10倍の金額とする)、諸手続き料及び紛失盗難による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。
■ 未返却
正当な理由なく商品の返却手続きがなされないまま3日経過後、当社からの問合せ等に応じないまたは確認が取れない状態が続き、3日経過した場合、保有中の商品を買取ったものとみなして、商品に係る弁償金をご負担いただきます。弁償金は当該商品を買取りいただく代金(当該商品のサービス利用料金の10倍の金額とする)、諸手続き料及び未返却による当社の損失の賠償料(合わせて「弁償金」とする)をご負担いただきます。